レシピ: 味付けなし! 豚肉きんぴら天ぷら(^▽^*)  レシピあり

レシピ: 味付けなし! 豚肉きんぴら天ぷら(^▽^*) 
  1. 2
    おいしそう!

簡単にできる『ヘルシーカフェご飯』めざして~(>▽<)* mari*ですo(〃^▽^〃)o 今日はリメイクレシピのご紹介です 『きんぴらごぼう』が脇役から 主役に大変身するリメイク術です(*^▽^*) きんぴらごぼうに味がついているので 味付けは一切不要!! 普段のメイン料理やパーティー、 お弁当やおつまみにも~ヾ(@°▽°@)ノ snap dishでおすすめユーザーに 選ばれました(≧▽≦......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!