1月27日の夕飯&スムージーレシピ! レシピあり

1月27日の夕飯&スムージーレシピ!
  1. 1
    おいしそう!

100kgからのダイエット現在進行中~vvv こんばんわ!!コタニンでっす(>v<)vvv 昨日から妹が知らない間にめっちゃ更新し ている…(笑)!!!さっき上がってたパス タ今度私も作ってみようと思います~vv 美味しそう~~ヾ(@^(∞)^@)ノ!!! ジュルジュルっ(笑) 今日は鍼に行って帰りに池袋でルミネ行 って食器とか買ってきました~~vv雑貨 屋大好きだーーーっっvvvv ナ......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!