レシピ: 玉ねぎたっぷり!豚肉の生姜炒め(*^▽^*) レシピあり

レシピ: 玉ねぎたっぷり!豚肉の生姜炒め(*^▽^*)
  1. おいしそう!

おしゃれで簡単な『ヘルシーカフェご飯』をめざして~ mari*です(*^▽^*) どうにかこうにか、腰だいぶよくなりました~! しゃがみこむのがちょっと痛いくらいです(・・。)ゞ 今日はわが家のしょうが焼きをご紹介です~≧(´▽`)≦ しょうが焼きと言っても わが家は豚こま肉とたっぷりの玉ねぎを 炒めあわせた『生姜炒め』でございます(●´ω`●)ゞ 結婚した当初は、 生姜焼き用の豚肉を購入し......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!