mari*レシピ:塩昆布の混ぜご飯で和風明太子オムライス☆ レシピあり

mari*レシピ:塩昆布の混ぜご飯で和風明太子オムライス☆
  1. おいしそう!

簡単でかわいい『ヘルシーカフェご飯』目指してますヾ(@°▽°@)ノ mari*です! こんにちは(≡^∇^≡) 以前タラコverのレシピをアップしたんですが 今日は明太子verを作りました~o(〃^▽^〃)o ある物を使って思いつきで出来たメニューな んですが、美味しくて(←自分で言うな(笑)) 少しレシピを変えてまたまた作りました! タラコverレシピはサイドバー小さな画像の中 にあります......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!