mari*レシピ: Japaneseペペロンチーノ♪茶そばと7種の春野菜deそばロンチ―ノ(笑) レシピあり

mari*レシピ: Japaneseペペロンチーノ♪茶そばと7種の春野菜deそばロンチ―ノ(笑)
  1. おいしそう!

おしゃれで簡単にできる『ヘルシーカフェごはん』めざしてます(=⌒▽⌒=) mari*です≧(´▽`)≦ こんばんは\(^▽^)/♪ 2日前の仕事休みの日に作ったランチですo(^▽^)o 自分のネーミングセンスを疑いながらも勇気を持って名づけた『そばロンチーノ』(-。-;) い、いかがなものでしょうか。。。(笑) スーパーで茶そばを見てからなんだか無性に気になって気になって。。。 明日仕事休......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!