mari*レシピ: わが家のフレンチトースト(*´∀`*) 普通のね♪ レシピあり

mari*レシピ: わが家のフレンチトースト(*´∀`*) 普通のね♪
  1. おいしそう!

おしゃれな 『うちカフェごはん』を目指して料理してますヾ(@°▽°@)ノ こんばんは!mari*です(^∇^) 今日ご紹介するのはわが家の ふつぅ~のフレンチトースト(^ε^)ププ♪ 特にこったものや、こったことはしておりませんがこのシンプルな味が朝からほっこり。。(*v.v)。 わが家のフレンチトーストは生地の味は甘さ控えめ(=⌒▽⌒=) 食べる時にメープルシロップやはちみつ、ジャムな......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!