mari*レシピ: エリンギとベビーリーフのお手軽サラダ(*´▽`*) レシピあり

mari*レシピ: エリンギとベビーリーフのお手軽サラダ(*´▽`*)
  1. おいしそう!

おしゃれで可愛い『うちカフェごはん』めざしてます(*^▽^*) こんばんは!mari*ですヾ(@°▽°@)ノ もうすっかり雪 が消え去りましたね♪ おととい作った雪だるまが ほぅっっっΣ(・ω・ノ)ノ!めっちゃちっちゃ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ってくらいになってて。。。(ノω・、)。。 変わり果てすぎた姿だったので 写メ撮りませんでした(笑) さてさて、今日のお料理は。。 ↓↓↓ こちらです ......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!