mari*レシピ:ダイエット中でも食べたい!!豆乳とキノコのヘルシーカルボナーラ(*´▽`*) レシピあり

mari*レシピ:ダイエット中でも食べたい!!豆乳とキノコのヘルシーカルボナーラ(*´▽`*)
  1. おいしそう!

おしゃれで可愛い『うちカフェごはん』めざしてます(*^▽^*) こんにちは! mari*ですヾ(@°▽°@)ノ 今日は。。 クリーム系の王様カルボナーラを ダイエット中でも食べられる♪ そんなヘルシーカルボナーラが あればいいなぁ~って思って 作ってみました(*^▽^*) ↓↓↓主人も大好きなわが家の人気メニューです≧(´▽`)≦ ●○● 豆乳とキノコのヘルシーカルボナーラ ●○● ......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!