mari*レシピ: レンジ調理だけで超時短っ! えのきぽん酢(*´▽`*)♪ レシピあり

mari*レシピ: レンジ調理だけで超時短っ! えのきぽん酢(*´▽`*)♪
  1. 24
    おいしそう!

おしゃれでかわいい『簡単うちcafeご飯』めざしてます(*´▽`*) こんばんは! mari*です(*´▽`*) 今日はパパッとできる ヘルシー&超時短の ↓↓↓小鉢メニューをご紹介します( *´艸`) ●○● えのきぽん酢 ●○● 普段の食事のときに 作るのはもちろん、 主人のお酒のあてにも 良く作りますっ そういえば 居酒屋の付きだしのような 感じがしますね(*´▽`......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!