mari*レシピ: レンジ調理で簡単!豆腐ご飯と鶏ひき肉のドライカレー(*´▽`*) レシピあり

mari*レシピ: レンジ調理で簡単!豆腐ご飯と鶏ひき肉のドライカレー(*´▽`*)
  1. おいしそう!

おしゃれでかわいい『簡単うちcafeご飯』めざしてます(*´▽`*) こんばんは! mari*です(´▽`*) 1日お休みしてしまいました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・ お仕事で帰宅時間が 最近遅くなってしまってまして。。 6月くらいまではおかげさまで 仕事が忙しい状態が続くと 思いますので ぽつ。。ぽつ。。と、お休みしてしまう日も あると思いますが どうぞよろしくお願いします。゚(T^T)゚。......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!