mari*レシピ:間違いなく美味♪鶏肉のバター醤油焼き レモン粒マスタードソースで(*´▽`*) レシピあり

mari*レシピ:間違いなく美味♪鶏肉のバター醤油焼き レモン粒マスタードソースで(*´▽`*)
  1. おいしそう!

おしゃれでかわいい『簡単うちcafeご飯』めざしてます(*´ω`*) こんばんは! mari*です(*´▽`*) 今日はわが家で超がつくほど 大人気のチキンソテーのご紹介です(^v^) ●○● 鶏肉のバター醤油焼き レモン粒マスタードソース ●○● サーモンで作ることも 多いメニューですが 今日は鶏肉があったので 鶏バージョンをご紹介です♪ かなりおすすめの 美味しいレシピです(*´▽`*)......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!