mari*レシピ: 節約っ節約っ♪豚肉のオイスターソース炒め(´▽`*) レシピあり

mari*レシピ: 節約っ節約っ♪豚肉のオイスターソース炒め(´▽`*)
  1. おいしそう!

おしゃれでかわいい『簡単うちcafeご飯』めざしてます(*´▽`*) こんにちは! mari*です(´▽`*) 今日はスーパーで。。 『ぎゅっ、牛が高いっ(; ・`д・´)!!』 。。まぁ、豚でいいや:*:・( ̄∀ ̄)・:*: って、 牛肉を使うのをしぶり、 『なんで牛肉ちゃうねんっヾ(。`Д´。)ノ!!』 と、 主人に怒られた時の メニューのご紹介です(笑) (小さい声で「ぶた にあやまれ......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!