レシピ: ほっこりするあの味♬ 昔ながらのシンプルナポリタン(*´▽`*) レシピあり

レシピ: ほっこりするあの味♬ 昔ながらのシンプルナポリタン(*´▽`*)
  1. おいしそう!

おしゃれでかわいい『簡単うちcafeご飯』めざしてます(*´▽`*) こんばんは! mari*です(*^▽^*) 今日は昔ながらの 懐かしい味のナポリタンを ご紹介します♪ ぜひとも太めのパスタで 昔ながらを体感してくださいヾ(@°▽°@)ノ ●○● 昔ながらのシンプルナポリタン ●○● ナポリタンは日本初の 『イタリアン風』 のパスタですね♬ 今日はあえて ザ・懐かしい味 を かもし出......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!