焼き鳥丼&なすのごま味噌炒め&ポテまるチーズなど。ある日の晩ごはん 旦那ver.

焼き鳥丼&なすのごま味噌炒め&ポテまるチーズなど。ある日の晩ごはん 旦那ver.
  1. 1
    おいしそう!

おしゃれでかわいい簡単うちカフェごはん目指してます いつも数あるブログの中から 当ブログに来ていただき ありがとうございます 「いいね!」もとても はげみになります 感謝です (=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=) こんばんは mari*です 今日はわが家の 『焼き鳥丼』をご紹介します ↑もちろん、こちらは 主人の晩ごはんです わたしは全く別メニュー ■ある日の晩ごはん。旦那ver......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!