出産しました( ´ ▽ ` )ノ

出産しました( ´ ▽ ` )ノ
  1. 1
    おいしそう!

皆様  ご無沙汰しております 5月10日の記事を投稿後、 しばらくして病院に入院して 昼すぎに無事、3138gの 元気な男の子を出産しました 1ヶ月検診も先日無事に終え、 まずはほっとひと安心です 昨日はわたしの誕生日🎂でした が 育児に必死で誕生日のことを すっかり忘れていました もぅ、祝いたいような 年齢ではありませんが バースデーケーキを 両親が持ってきてくれました 🎂 主人が仕事から帰っ......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!