豚肉とキャベツ、厚あげの甘みそ炒め レシピあり

豚肉とキャベツ、厚あげの甘みそ炒め
  1. 13
    おいしそう!

お肉の分量が少なめでも、野菜たっぷり、そして厚あげが入っているので低カロリーだけどボリューム満点!かなりお腹いっぱいになります。そして何より白ご飯に合う!どんどんご飯が進んじゃう大好きおかずです。 *豚肉とキャベツ、厚あげの甘みそ炒め* ★一人当たりエネルギー:335kcal ★食塩相当量:2.3g ★調理時間:約10分 ***************** 【材料(2人分)......

manaさん

manaさん

関西で管理栄養士&フードコーディネーターとして働いています。 旦那さんと2人で食べるおうちごはんがベースです。 健康的で、あったかくって、ココロもカラダも笑顔こぼれるような“ほっこりおうちごはん” そんなおうちごはんやレシピを、栄養データや、栄養こぼれ話も一緒に載せていきたいなと思います。