バレンタイン第2弾*チョコレートムースケーキ* レシピあり

バレンタイン第2弾*チョコレートムースケーキ*
  1. 1
    おいしそう!

2月に入り、バレンタインまで2週間を切りましたねー ちなみに今年のバレンタイン、何を作るかまだ決まってません 笑 付き合って6年目になる彼。バレンタインも今年で6回目です。 本当に・・・ネタ切れ。。どうしよー 今週中には決めたいと思います。。 とりあえず、去年のバレンタインに作ったレシピのご紹介です 本命の彼に作りたい♪チョコレートムースケーキ 上からツヤツヤのグラッサージュをかけて大......

manaさん

manaさん

関西で管理栄養士&フードコーディネーターとして働いています。 旦那さんと2人で食べるおうちごはんがベースです。 健康的で、あったかくって、ココロもカラダも笑顔こぼれるような“ほっこりおうちごはん” そんなおうちごはんやレシピを、栄養データや、栄養こぼれ話も一緒に載せていきたいなと思います。