レシピ*鮭と春野菜のめんつゆマヨ炒め* レシピあり

レシピ*鮭と春野菜のめんつゆマヨ炒め*
  1. 14
    おいしそう!

先日のおうちごはん、 鮭と春野菜のめんつゆマヨ炒め のご紹介です★ 最近本当に暖かくなってきて、料理も春の食材を取り入れたい今日この頃。 今回は、アスパラと新じゃがを使いました 鮭とアスパラとじゃがいも、 マヨネーズ。 この組み合わせだとどうしても洋食っぽくなってしまいがち・・・ でも、どうにかして和風に仕上げたかったので、 味付けはマヨネーズをめんつゆと合わせてみました★ こん......

manaさん

manaさん

関西で管理栄養士&フードコーディネーターとして働いています。 旦那さんと2人で食べるおうちごはんがベースです。 健康的で、あったかくって、ココロもカラダも笑顔こぼれるような“ほっこりおうちごはん” そんなおうちごはんやレシピを、栄養データや、栄養こぼれ話も一緒に載せていきたいなと思います。