色々アレンジ★チョコ&プレーンマフィン レシピあり

色々アレンジ★チョコ&プレーンマフィン
  1. 22
    おいしそう!

この前作ったマフィンたち。 定番やけど、やっぱりマフィンはいいですね。 簡単に作れるし、色々とアレンジもしやすいのでよく作るマフィン。 この時は、ベースのチョコとプレーンのマフィン生地を作り、 色々組み合わせてアレンジしてみて、4種類作りました。 ★ザクザクたっぷりチョコマフィン チョコ生地に大きめに切ったチョコを混ぜ込んだもの ★↑のプレーンタイプ プレーン生地に大き......

manaさん

manaさん

関西で管理栄養士&フードコーディネーターとして働いています。 旦那さんと2人で食べるおうちごはんがベースです。 健康的で、あったかくって、ココロもカラダも笑顔こぼれるような“ほっこりおうちごはん” そんなおうちごはんやレシピを、栄養データや、栄養こぼれ話も一緒に載せていきたいなと思います。