マリアージュフレールの紅茶

マリアージュフレールの紅茶
  1. 9
    おいしそう!

この間は、ゆっくりおうちカフェ♡ 旦那さんが職場の方から美味しそうな焼き菓子BOXを頂いてきたので、それを2人で頂きました^^ありがとうございます! そして今回のメイン。紅茶。 マリアージュフレールのウェディング♡ 私たちの結婚が決まったとき、私たちサークルのかわいい後輩ちゃんが結婚祝いにくれたもの。新居でぜひお2人で飲んで下さい~♪と^^ 本当に嬉しかった~!ありがとうー!♡ 新居に引っ越して......

manaさん

manaさん

関西で管理栄養士&フードコーディネーターとして働いています。 旦那さんと2人で食べるおうちごはんがベースです。 健康的で、あったかくって、ココロもカラダも笑顔こぼれるような“ほっこりおうちごはん” そんなおうちごはんやレシピを、栄養データや、栄養こぼれ話も一緒に載せていきたいなと思います。