ふわふわフレンチトースト

ふわふわフレンチトースト
  1. おいしそう!

この間の朝ごはんに。 フレンチトーストを作りました^^ 私の家では、朝食はご飯とお味噌汁のようなシンプルな和食が多く、朝からフレンチトーストなどが出てきたことはありませんでした(;_;)かといって、外で食べる機会もあまりなく。最近まで、あまり食べることのなかったフレンチトースト。 逆に、フレンチトーストが大好きな旦那さん。笑 たま~に朝ご飯に登場するフレンチトーストが好きだったそうな。 そんな......

manaさん

manaさん

関西で管理栄養士&フードコーディネーターとして働いています。 旦那さんと2人で食べるおうちごはんがベースです。 健康的で、あったかくって、ココロもカラダも笑顔こぼれるような“ほっこりおうちごはん” そんなおうちごはんやレシピを、栄養データや、栄養こぼれ話も一緒に載せていきたいなと思います。