休日ののんびり朝ごはん

休日ののんびり朝ごはん
  1. 18
    おいしそう!

休日の、のんびり朝ごはん^^ 和食ごはんも好きですが、こんな朝ごはんも大好き。 ごまチーズパン。 これは買ったものですが。。 今は時間がなくて全然パンとかケーキ作る時間がない~(;_;) 結婚式が終わって、今の仕事を辞めて次の仕事に移るまでの間に、パンを一からしっかり学びたいな~。そして家で練習してたくさん焼きたい! パンはせっかく習っても、家で復習がてら作らないと、結局忘れてしまうんですよね。......

manaさん

manaさん

関西で管理栄養士&フードコーディネーターとして働いています。 旦那さんと2人で食べるおうちごはんがベースです。 健康的で、あったかくって、ココロもカラダも笑顔こぼれるような“ほっこりおうちごはん” そんなおうちごはんやレシピを、栄養データや、栄養こぼれ話も一緒に載せていきたいなと思います。