出汁で反応が違う!+赤ネイルと、好きな事を仕事にすること。 レシピあり

出汁で反応が違う!+赤ネイルと、好きな事を仕事にすること。
  1. おいしそう!

秋ですね\(^o^)/ 旬の鮭やきのこを食べて、 お肌も体も内側からきれいを目指したいです(^ω^) おー! 舞茸とアスパラのお味噌汁(*^o^*) やっぱり、ちゃんと出汁をとった時と、 薄ーい出汁で適当に作った時だと、← 家族の反応が違います( ゚д゚)! ちゃんと出汁をとった時は、 「美味しい!出汁とったでしょ?(^ω^)」 って言われます(^ω^)笑 最近のほりんこ氏、 美容専門学校生の......

果物の甘みスイーツプロデューサー・管理栄養士 河合さほりさん

果物の甘みスイーツプロデューサー・管理栄養士 河合さほりさん

管理栄養士の卵の大学4年生♪ 夢は、 1。病院の管理栄養士として沢山の人を食の力で健康・幸せにする 2。美容・健康に良くて見た目も食べても満足できるスイーツ本出版 3。美容・健康視点のお料理・お菓子教室+栄養学セミナー(学んだことを調理で実践!)のサロン開催 →食の力で沢山の人をキレイ・美肌・健康でHAPPYに!