まっちんプロデュースの「3時のビスケット」

まっちんプロデュースの「3時のビスケット」
  1. 2
    おいしそう!

先週、ちょっとしたご縁が重なってお知り合いになった、おやつ職人“まっちん”さんに会いに岐阜に行ってきました~。 まっちんは本の出版、イベント、メディアへの掲載も多々あるので、ご存じの方も多いと思います!そういう私もまっちんおやつのファンで、おうちに「大地のかりんとう」があるとお茶の時間が楽しみで仕方ありません(^^) 岐阜では、まっちんさんと奥さんと3人で岐阜の街をぷらぷら。おすすめのお店もたくさ......

冨田ただすけさん

冨田ただすけさん

レシピ本にもなった白ごはん.comを運営し、All Aboutシンプル和食ガイドも勤める、「ごはんスタジオ」主催の料理研究家 冨田ただすけです。ごはんスタジオや白ごはん.comなどの日々の活動、子育てを通して感じること、おいしい食の情報などをつづっています。