えびちりデニッシュ・餃子ぱん・バレンタインメロンパン

えびちりデニッシュ・餃子ぱん・バレンタインメロンパン
  1. おいしそう!

・えびちりデニッシュ・餃子パン・バレンタインメロンパン何でも まかして~っていう感じです、こんな小さな子でも ちゃんとパンが作れるので 親子で参加のクラスとか子供クラスもあってもいいかな!?と 思っちゃう・・・うちもそうでしたが お母さんとお姉ちゃんがおんなじくらい大好きなんですよね~下の子にとっては お母さんが2人状態ただいま はーとゆーとでは生徒さんを募集していますはーとゆーとへのお問い合わ......

はーとゆーとさん

はーとゆーとさん

子供のアトピーがきっかけで食にめざめました。 デパ地下デリ大好き主婦からの、今ではごはんもパンも、プチデザートも手作り大好き母ちゃんです! そんな経験から 自宅をリフォームして作った小さなパン工房で天然酵母パンを教えています。