ウエルカムパーティー☆かわいいお子ちゃんもゲストに&つくレポ(ありがとう) レシピあり

ウエルカムパーティー☆かわいいお子ちゃんもゲストに&つくレポ(ありがとう)
  1. 60
    おいしそう!

こんにちは(*^ー^*) だんなさまの同僚の家族が同じアパートに引っ越してきたので、 我が家でWELCOME PARTYを行いました。 ご主人さんイギリス人、奥さんイタリア人で、8歳の娘ちゃんと 5歳の息子ちゃん、本当かわいかった~☆ カメラをむけると愛嬌良くポーズまでとってくれて。 今日は6人、器がテーブルにのるか事前にチェック。 お子ちゃんが使いやすそうな器などもセットし......

*MISAKO*さん

*MISAKO*さん

料理やお菓子、パンなどをかわいいコーディネートとともに紹介できたらと思っています。2014年2月生まれの息子くんの離乳食や育児なども時々記載してます。沖縄から東京、そして夫の転勤で現在タイのバンコクで日々を送っています。お家ごはん、ホームパーテイー、お菓子やパンなどに加え、出身地の沖縄の料理やタイ料理など幅広く紹介しています。時々、大好きな器や雑貨、ちょっとした手作りの雑貨なども紹介しています。