2014年おせち料理☆我が家のお正月 &新年のごあいさつ レシピあり

2014年おせち料理☆我が家のお正月 &新年のごあいさつ
  1. 74
    おいしそう!

遅いスタートとなりましたが、あけましておめでとうございます (*^▽^*) 七草粥の日も終わり、胃を休めているころですが、我が家の お正月 料理を紹介させてくださいね。 今年もタイで迎えたお正月。年末に沖縄から遊びに来たお友達が たくさんの沖縄土産と一緒に鏡もち(写真右上)ももってきてくれて、 お正月の雰囲気を盛りたててくれました。 義理の妹が遊びに来ていたので、今年は3人......

*MISAKO*さん

*MISAKO*さん

料理やお菓子、パンなどをかわいいコーディネートとともに紹介できたらと思っています。2014年2月生まれの息子くんの離乳食や育児なども時々記載してます。沖縄から東京、そして夫の転勤で現在タイのバンコクで日々を送っています。お家ごはん、ホームパーテイー、お菓子やパンなどに加え、出身地の沖縄の料理やタイ料理など幅広く紹介しています。時々、大好きな器や雑貨、ちょっとした手作りの雑貨なども紹介しています。