手作り鯉のぼり&鯉のぼり寿司 ☆2ヶ月の記録  レシピあり

手作り鯉のぼり&鯉のぼり寿司 ☆2ヶ月の記録 
  1. 50
    おいしそう!

こんにちは(*^ー^*) 5月5日の子供の日も終わりましたが、息子くんバンコクで 迎えた初節句。まだ2ヶ月と数週間なので食べられませんが、 鯉のぼりちらし寿司を作りました。(記録としてupさせてくださいね。) ++作り方++ ・スライスチーズは目の丸型と残りは星型にくりぬく。 ・スモークサーモン(又はハム)は丸型にくり抜いて半分に、余ったところで 星型にくり抜いても。小......

*MISAKO*さん

*MISAKO*さん

料理やお菓子、パンなどをかわいいコーディネートとともに紹介できたらと思っています。2014年2月生まれの息子くんの離乳食や育児なども時々記載してます。沖縄から東京、そして夫の転勤で現在タイのバンコクで日々を送っています。お家ごはん、ホームパーテイー、お菓子やパンなどに加え、出身地の沖縄の料理やタイ料理など幅広く紹介しています。時々、大好きな器や雑貨、ちょっとした手作りの雑貨なども紹介しています。