料理もしっかり美味しい☆Cafe&雑貨屋さんBe Natural

料理もしっかり美味しい☆Cafe&雑貨屋さんBe Natural
  1. 29
    おいしそう!

こんにちは(*^ー^*) お店の雰囲気がたのしめるだけでなく、料理もしっかり美味しい cafe Be Natulal さん 前菜、メイン、デザート、飲み物のコースメニュー。 料理がのった器もいい感じです。 あっ、沖縄です 実家から車で約15分、以前に帰省した際に行ってきました。 緑の中にある1軒家 お友達とだんなさん、むすこくんも一緒に4人で むすこくん用ベビーチェアーがありました^^......

*MISAKO*さん

*MISAKO*さん

料理やお菓子、パンなどをかわいいコーディネートとともに紹介できたらと思っています。2014年2月生まれの息子くんの離乳食や育児なども時々記載してます。沖縄から東京、そして夫の転勤で現在タイのバンコクで日々を送っています。お家ごはん、ホームパーテイー、お菓子やパンなどに加え、出身地の沖縄の料理やタイ料理など幅広く紹介しています。時々、大好きな器や雑貨、ちょっとした手作りの雑貨なども紹介しています。