シューマイ!はやっぱりビール? レシピあり

シューマイ!はやっぱりビール?
  1. おいしそう!

昨日はシューマイを初めて作りました!ちょっと不格好だけど、おいしかった~なんの変哲もない普通のシュウマイです!!レシピはこちら大人気のレシピが見つかる!クックパッドのプレミアムサービスでもって、合わせたいのは、やっぱり、ビールでしょ。ということで、日本酒セレクトはお休み。あ、ちなみに紹興酒という手もあるね。なんて、酒飲み夫婦の会話もありましたwww調べてみたら、紹興酒とは、、、中国では鑑湖の水で......

オオトヨウコさん

オオトヨウコさん

オオトヨウコです。ブログを引っ越し、実際の活動とリンクしたものに変更しました。今までお気に入りにしてくださっていた方、もしまた興味があれば引き続きよろしくお願いします! 天然酵母パンを「パンのオオトヤ」という名前で作っています。イベントでの不定期販売と、受注生産のみですが、これから活動を広げていこうと考えています。その他、デザインや文章で美味しいものを伝えることを生業としています。