バーベキューワンランクアップレシピ!! レシピあり

バーベキューワンランクアップレシピ!!
  1. 1
    おいしそう!

本日は晴天でしたね~!!!!我が家には私の大学時代の友達がやってきて、庭でバーベキューしました!!おもてなし大好き夫婦なので、私が料理を仕込み、旦那が焼く、という二人三脚www4人でビール10本にワイン3本。。。飲んだなぁ~せっかくのバーベキュー、ただ肉を焼いて市販のたれで食べるだけじゃおもしろくない。。。ということで、最近は色々と焼きもののメニューを開発しています。今回のヒットは、豚バラの味噌......

オオトヨウコさん

オオトヨウコさん

オオトヨウコです。ブログを引っ越し、実際の活動とリンクしたものに変更しました。今までお気に入りにしてくださっていた方、もしまた興味があれば引き続きよろしくお願いします! 天然酵母パンを「パンのオオトヤ」という名前で作っています。イベントでの不定期販売と、受注生産のみですが、これから活動を広げていこうと考えています。その他、デザインや文章で美味しいものを伝えることを生業としています。