熱中症防止に?!塩レモネードのレシピ レシピあり

熱中症防止に?!塩レモネードのレシピ
  1. おいしそう!

毎日暑いですね!!!立っているだけで汗が噴き出てきますね~!高温注意報って、ほんとここ何年かで聞くようになって、10年前には聞いたことなかったですよね?夏の雨の降り方といい、どんどん熱帯の気候に近付いているような気がしてなりません!今日はそんな暑い日にぴったりの飲み物。塩レモネードカクテルのソルティードッグのような。ふちに塩をつけたレモネードです♪<レモネードの素の作り方>レモンをスライスしたも......

オオトヨウコさん

オオトヨウコさん

オオトヨウコです。ブログを引っ越し、実際の活動とリンクしたものに変更しました。今までお気に入りにしてくださっていた方、もしまた興味があれば引き続きよろしくお願いします! 天然酵母パンを「パンのオオトヤ」という名前で作っています。イベントでの不定期販売と、受注生産のみですが、これから活動を広げていこうと考えています。その他、デザインや文章で美味しいものを伝えることを生業としています。