さくらんぼのレアチーズケーキ*カルピス風味 【2010.8.17追記アリ】 レシピあり

さくらんぼのレアチーズケーキ*カルピス風味 【2010.8.17追記アリ】
  1. 14
    おいしそう!

昨日のさくらんぼ。 カルピス風味のレアチーズケーキの上にぎっしり並べて、こんなケーキになりました(*´∇`*)♪ このケーキ、アネ脳内で一月ほどチリチリと想像を、いや妄想を膨らませていたものなんですね。 5月にMilk Tea Houseさんで個展をやった際に、やえこさんに御馳走になったカルピスとさくらんぼの紅茶が忘れられなくて。 カルピスとさくらんぼの相性のよさにノックアウトされ。 カ......

イラストレーター&フードコーディネーター・アネ(牧野純子)さん

イラストレーター&フードコーディネーター・アネ(牧野純子)さん

美味しいものと可愛いものが大好きなイラストレーター・フードコーディネーターです。 お菓子やごはん、美味しいものにまつわる絵本や小説、アネのまわりの食いしん坊のエピソードなどを綴っています。