アネ的アジアごはんの献立 レシピあり

アネ的アジアごはんの献立
  1. おいしそう!

きのうのお昼はアネ的アジアごはんを作りました。 タイ風でもあり、ベトナム風でもあり。 献立は、(ゴイ・クゥーン)、タイ風春雨サラダ(ヤムウンセン)、アジア風野菜スープ♪ まあ、それほど変わったものでもないのですが、アネ的には、このうちのどれかひとつを作ると、他の2品がもれなくついてくる献立、なんですよね。 人数によっては、これにグリーンカレーと、タイ風さつまあげがつくこともアリ♪ ですが......

イラストレーター&フードコーディネーター・アネ(牧野純子)さん

イラストレーター&フードコーディネーター・アネ(牧野純子)さん

美味しいものと可愛いものが大好きなイラストレーター・フードコーディネーターです。 お菓子やごはん、美味しいものにまつわる絵本や小説、アネのまわりの食いしん坊のエピソードなどを綴っています。