豚のはちみつ味噌焼き丼*2016バージョン レシピあり

豚のはちみつ味噌焼き丼*2016バージョン
  1. 10
    おいしそう!

アネ1冊目の本 『asterisk*cafeアネちゃんのごはんいっぱいの幸せ』 (主婦と生活社)でも紹介している「豚のはちみつ味噌焼き丼」♪ 東京・仙川にある友人の雑貨ギャラリー・ニワコヤさんでの 出版記念イベント(2010年4月) でもお出しして、大・大・大好評だったので、月曜食堂(2016年4~6月)でもメニューに加えました(●´∀`●)♪ * これまた6年の間にちょっとだけバージョンア......

イラストレーター&フードコーディネーター・アネ(牧野純子)さん

イラストレーター&フードコーディネーター・アネ(牧野純子)さん

美味しいものと可愛いものが大好きなイラストレーター・フードコーディネーターです。 お菓子やごはん、美味しいものにまつわる絵本や小説、アネのまわりの食いしん坊のエピソードなどを綴っています。