秋刀魚の缶詰でアヒージョ風 レシピあり

秋刀魚の缶詰でアヒージョ風
  1. おいしそう!

防災の日にちなんだレシピ。 Vol.10「 秋刀魚の缶詰でアヒージョ風 」です♪ * 数日前に、Vol.8としてご紹介した「 秋刀魚の佃煮にんにくバター焼き 」。 さっそく作ってコメントまで下さった方がいらして♪ 「 ちょっと濃い味すぎかなあ、今度は茄子か何かを加えてみる 」とのこと……。 おお! それはなんともよいヒントを頂いた!! と大感謝(♡´▽`♡) * もともとちょっとし......

イラストレーター&フードコーディネーター・アネ(牧野純子)さん

イラストレーター&フードコーディネーター・アネ(牧野純子)さん

美味しいものと可愛いものが大好きなイラストレーター・フードコーディネーターです。 お菓子やごはん、美味しいものにまつわる絵本や小説、アネのまわりの食いしん坊のエピソードなどを綴っています。