かぼちゃのグラタンハロウィン風*2016 レシピあり

かぼちゃのグラタンハロウィン風*2016
  1. おいしそう!

かぼちゃの皮で作ったジャック・オー・ランタンが乗ったかぼちゃのグラタン♪ 2008年10月にもブログで紹介してたアレ 。 レシピ自体は大きく変更はしていませんが、写真を撮り直したのでハロウィンシーズンの今またご紹介(●´∀`●)♪ * アネ、そもそも、かぼちゃのニョッキが好きなんですよねー。 4種のチーズソースを和えたようなやつ♪ でもニョッキ作る時間がないよー、という時に、かぼちゃをそのままグラ......

イラストレーター&フードコーディネーター・アネ(牧野純子)さん

イラストレーター&フードコーディネーター・アネ(牧野純子)さん

美味しいものと可愛いものが大好きなイラストレーター・フードコーディネーターです。 お菓子やごはん、美味しいものにまつわる絵本や小説、アネのまわりの食いしん坊のエピソードなどを綴っています。