ほたて入り アンチョビ海苔クリームパスタ レシピあり

ほたて入り アンチョビ海苔クリームパスタ
  1. 1
    おいしそう!

今日のお昼はほたて入りアンチョビ海苔クリームスパゲティ♪ アンチョビ海苔クリームソース、、、以前思いつきで作って以来、かなり気に入って時々作ります♪ 友人知人にもとっても評判がよくて、ちょっと変わった味はあまり好まない高齢のわたしの母ですら美味しいというので、案外なじみやすい味かと(*´∇`*)♪ 今日は冷凍庫にタンパク質がなかったので、少し前に冷凍しておいた、ほたての貝柱を入れて作りましてござい......

イラストレーター&フードコーディネーター・アネ(牧野純子)さん

イラストレーター&フードコーディネーター・アネ(牧野純子)さん

美味しいものと可愛いものが大好きなイラストレーター・フードコーディネーターです。 お菓子やごはん、美味しいものにまつわる絵本や小説、アネのまわりの食いしん坊のエピソードなどを綴っています。