【ふわふわ&ボリュームUP!】☆簡単☆豆腐入り卵焼きのキノコあんかけ レシピあり

【ふわふわ&ボリュームUP!】☆簡単☆豆腐入り卵焼きのキノコあんかけ
  1. 14
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます! 料理に豆腐を入れてふわふわにするのが好きです。 お好み焼き、つくね、ハンバーグなどなど 今回は卵焼きに入れてみました。 100g入ってるので、ボリュームもUP! 冬なので熱々のあんをたっぷりかけてみました^^ ふわふわなので巻く時に少し神経を使いますが(私は)、簡単なので材料と やる気25% だけご用意をお願いします! ☆簡単☆豆腐入り卵焼きのキノコあ......

PATTIEさん

PATTIEさん

忙しい時、疲れてる時、これなら作れる!と思ってもらえるような、簡単で美味しいレシピを紹介したいと思います♪ スコーンが大好きで究極のスコーンを目指して研究中◎ よろしくお願いします♪