【2018年初レシピ!】☆簡単☆ひじきとツナの和風マヨサラダ レシピあり

【2018年初レシピ!】☆簡単☆ひじきとツナの和風マヨサラダ
  1. 1
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます!   ご挨拶がとっても遅くなりましたが… 今年もどうぞ宜しくお願い致します^^   さっそく 2018年初レシピ の紹介です♪     いつもは煮物で使う乾燥ひじきをサラダにしてみました^^   味付けは マヨネーズ+白だし で簡単味付け♪ とっても簡単に作れるので材料と やる気40% だけご用意して是非作ってみて下さい!     ☆ 簡単☆ひじきとツナの和風......

PATTIEさん

PATTIEさん

忙しい時、疲れてる時、これなら作れる!と思ってもらえるような、簡単で美味しいレシピを紹介したいと思います♪ スコーンが大好きで究極のスコーンを目指して研究中◎ よろしくお願いします♪