長いも入り黒酢の酢豚 レシピあり

長いも入り黒酢の酢豚
  1. 1
    おいしそう!

酢豚のパイン・・・・・・好きですが、 黒酢の酢豚には合わないかも? あくまでも私の意見ですけれど。 酢豚にパインを入れるのは、パインの酵素でお肉をやわらかくするためです。 だから、本来はパインを入れるのですが、 今回は 全く関係ない(‐^▽^‐)長いもをいれました。 長いもはキレイに皮ごと洗い水気をとってから揚げてくださいね。 長いもの皮はじゃがいも程自己主張しないのです。けっこうおとなしーー......

ruriruriさん

ruriruriさん

思春期には非行に走りヤンキー生活をおくる問題児。しかし自分の弁当作りは欠かさず作り無事高校卒業。様々な職を経て20歳で結婚し2児を授かる。しかし長続きせずまもなく離婚。シングルママとして平日も土日働きながら2人の子どもを育てあげ、子どもの自立したのを機に料理家に転身した経歴を持つ。