オリジナルのパンケーキを作ってみました レシピあり

オリジナルのパンケーキを作ってみました
  1. 1
    おいしそう!

昨日の話になりますが、自分で粉を混ぜて、パンケーキを作ってみました! なぜかパンケーキって、作っていて楽しいんです。 パンケーキやホットケーキの類は、売っている粉で作るイメージだったのですが。。。 自分で粉を調合してみたら意外に簡単で美味しく、驚きです。 しかし、自分で言うのもなんですが、大雑把なプレートですね。 パンケーキの他、葉っぱをちぎっておいただけじゃん・・・・という。 レシ......

Y.Terminatorさん

Y.Terminatorさん

Black MusicとJazzが好きな、料理好き2児の父アラフォー。ジョギング好きでもあります。 貧困時のやむを得なずのお弁当つくりから料理に目覚め、今では諸々レシピ本が愛読書です。 釣りが好きなので、魚料理も好きなのですが、見映えのよい「余りもの料理」がモットーなので、なかなか魚料理にありつけません。 会社員なので、料理の勝負は週末です。