バレンタインデー風のデコちらし寿司 レシピあり

バレンタインデー風のデコちらし寿司
  1. 4
    おいしそう!

本日はバレンタインデーでしたが、私はやはり忙しくお仕事でした(ノ_・。) そして、家に帰ったところ、こんなデコな夕ご飯が。。。 娘と奥さんの共作のようです。 私の娘は5歳ですが、かなりのおマセ娘なので・・・。 女子が男子にチョコレートを送るバレンタインデーというイベントに、どうも浮かれている模様。 3歳の息子は、なんだかしらないけど、チョコレートやらのお菓子をみて、 「よーし、自分も......

Y.Terminatorさん

Y.Terminatorさん

Black MusicとJazzが好きな、料理好き2児の父アラフォー。ジョギング好きでもあります。 貧困時のやむを得なずのお弁当つくりから料理に目覚め、今では諸々レシピ本が愛読書です。 釣りが好きなので、魚料理も好きなのですが、見映えのよい「余りもの料理」がモットーなので、なかなか魚料理にありつけません。 会社員なので、料理の勝負は週末です。