手打ち生パスタ。青菜フェットチーネのラグーソースパスタ レシピあり

手打ち生パスタ。青菜フェットチーネのラグーソースパスタ
  1. 1
    おいしそう!

手打ち青菜フェットチーネのラグーソースパスタを作ってみました。手打ち生パスタです! いやー、ブログの更新がだいぶ空いてしまいました。 皆さん、お元気でしたでしょうか? 何って、仕事が忙しかったんです。 仕事が忙しい&その合間をぬって手打ちパスタなんて作ってしまったんで、 ブログ更新の敷居が一気に上がってしまい、間が空いてしまいました。 そんなこともありますよね。 さあて、今回は久しぶりに手間ひま......

Y.Terminatorさん

Y.Terminatorさん

Black MusicとJazzが好きな、料理好き2児の父アラフォー。ジョギング好きでもあります。 貧困時のやむを得なずのお弁当つくりから料理に目覚め、今では諸々レシピ本が愛読書です。 釣りが好きなので、魚料理も好きなのですが、見映えのよい「余りもの料理」がモットーなので、なかなか魚料理にありつけません。 会社員なので、料理の勝負は週末です。