お雛祭りデコちらし寿司!

お雛祭りデコちらし寿司!
  1. おいしそう!

家事情でちょっと早めになりましたが、 土曜日の夜に、お雛祭りデコちらし寿司を作りました。 この細かい細工は、家内作です。 私は料理は好きですが、こんな細かいのはちょっとムリ。 家内が、お腹減ったと嘆く子供を振り払い、30分くらいかけてデコっでました。 そこそこたくさんできたので、 今日の朝ごはんも、ちらし寿司でした。 こっちは大人向けですね。 調理自体はとっても簡単です。 ちらし寿司のもとに、海......

Y.Terminatorさん

Y.Terminatorさん

Black MusicとJazzが好きな、料理好き2児の父アラフォー。ジョギング好きでもあります。 貧困時のやむを得なずのお弁当つくりから料理に目覚め、今では諸々レシピ本が愛読書です。 釣りが好きなので、魚料理も好きなのですが、見映えのよい「余りもの料理」がモットーなので、なかなか魚料理にありつけません。 会社員なので、料理の勝負は週末です。