これが世界一美味しいスクランブルエッグの作り方!?

これが世界一美味しいスクランブルエッグの作り方!?
  1. おいしそう!

先日ムスメが学校の調理実習でスクランブルエッグを習ってきました。 とても美味しくできたと言うので、「それじゃあ週末に作ってよ!」とリクエスト。 当日、卵とバターを出し、 フライパンをガス台に乗せ、 ヘラを渡し、 「他に要るものないの? じゃ、後はよろしく~」 ;-) ムスメがガスの火を点けたの だけを確認し、後は離れて 黙って見ていました。 が、ここで父親登場です。 :-O 「何か要......

ペンギンママさん

ペンギンママさん

イギリス人の夫と5歳になる娘との3人暮らしで、ロンドン在住18年になります。 外国に暮らして初めて日本の食生活の豊かさに気が付きました。納豆と海苔巻きと鯵の干物大好きな我夫と娘、まだまだ色んな味を覚えて欲しいと日々邁進中です!