もちもちドーナツ

もちもちドーナツ
  1. 1
    おいしそう!

ガテン系の旦那の朝は早い 大体7時前には家を出ます 早く現場につかないと気持ち悪いんだとか 少しでもギリに着こうとする私とは正反対ヽ(*´∀`)ノ 肉体労働なので、朝ごはんはきちんと食べないといけません お弁当作りつつ朝ごはんも同時進行は忙しすぎるのと 旦那自体があまり朝からものを食べられない性質なので 朝は大体菓子パン 甘いので一気に血糖値上げてくんだとか そんな旦那が愛してやまないのがミス○ー......

なないろさん

なないろさん

ガテン系の夫と、食べ盛りの小学男児 男2人の腹を満たすため、日々研究中 看護師として多忙な傍ら、独身時代に 鶏料理屋で働いていた経験を活かし、 和食、特に鶏料理、地元野菜中心で 食卓に出しています 次男も1歳を過ぎ、食欲に拍車がかかる今日この頃 健康的な食卓作りを日々目指してます 酒好き夫婦のため、日本酒に合うレシピが多いです