1歳のバースデー

1歳のバースデー
  1. 1
    おいしそう!

遅くなりましたが、今月の1日に下の子が1歳を迎えました めでたいことなんだけど、もう乳児の期間が終わってしまうのが 少しさみしいハハです しかし本人はそんなの関係なく、誕生日プレゼントにヒャッハー!!してます SUBARU インプレッサ WRX仕様なのは旦那の趣味です 散々遊んだあと、1歳なので一升餅代わりにおばあちゃんにもらった 紅白大福が入ったリュックを背負い立たせようとしたら… 脱走しました......

なないろさん

なないろさん

ガテン系の夫と、食べ盛りの小学男児 男2人の腹を満たすため、日々研究中 看護師として多忙な傍ら、独身時代に 鶏料理屋で働いていた経験を活かし、 和食、特に鶏料理、地元野菜中心で 食卓に出しています 次男も1歳を過ぎ、食欲に拍車がかかる今日この頃 健康的な食卓作りを日々目指してます 酒好き夫婦のため、日本酒に合うレシピが多いです