*生春巻き〜TABASCOソース* レシピあり

*生春巻き〜TABASCOソース*
  1. 5
    おいしそう!

念願のパクチー料理 *生春巻き~TABASCOソース~* パクチーが苦手だったり、手に入らない場合は 青じそで代用していただいても、とっても美味しいです♪ スイートチリソースやニョクマムでいただいても もちろん美味しいですが、 タバスコのピリ辛と酸味がケチャップと抜群の相性です。 家族も大絶賛(*´艸`*) とっても美味しくいただきました (*´∀`*)b かけるだけじゃもっ......

ゆうさん

ゆうさん

栄養士や調理師、フードコーディネーターなどの資格を持ち、飲食店や食品会社にて勤務後、結婚を機に退職。 食器にと興味がありテーブルコーディネートも学んできました。 簡単で美味しい料理を作ることの楽しさをお伝えできればと思います! 2人の娘の為にも身体に良く美味しいものを作ります♪