*ベーコンレタスチャーハン✻ レシピあり

*ベーコンレタスチャーハン✻
  1. 4
    おいしそう!

おはようございます! 今日は、創味シャンタンDXの ご紹介(*^^*) モニターに当選致しました! 届いたのはこちら 👇👇👇 この度、初めて使用します! 鶏ガラスープの素とは また全然違うのね! にんにくやら色々な香辛料入りで これ1品で幅広く、 しかも簡単に作れそう てな訳で まずはどんなものか手始めに ✻ベーコンレタスチャーハン✻ 冷蔵庫にあるものでちゃちゃっと作れます .. ......

ゆうさん

ゆうさん

栄養士や調理師、フードコーディネーターなどの資格を持ち、飲食店や食品会社にて勤務後、結婚を機に退職。 食器にと興味がありテーブルコーディネートも学んできました。 簡単で美味しい料理を作ることの楽しさをお伝えできればと思います! 2人の娘の為にも身体に良く美味しいものを作ります♪